News & Topics

一覧に戻る

感染予防営業のご案内

2021年4月23日
新型コロナウイルス感染予防対策について下記のとおり営業を行いますので
ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
                    記
・館内は定期的に換気および除菌ふき取りを行います。
・スタッフがマスクを着用励行致します。
【入館時】
・玄関にて消毒・体温測定をお願いいたします。
・フロントにて署名後、ロッカーホルダーをお渡し致します。
その際に体調および直近の渡航歴の確認をお願いいたします。
・受付・精算時には足元のマーキング位置にお並び頂き、間隔を空けてお待ち願います。
【プレースタイル】
・乗用カートのご利用はフェアウェイ走行・カート道路走行どちらかお選び頂きキャディ付プレーとなります。
・1.5ラウンドプレーは14時を最終スタートとし天候等により変更いたします。
【レストラン】
・レストランは蜜を避け頻繁に消毒をし営業を致しております。
・お席にはアクリル板の設置を致しております。
・ご宴会のご利用も承りますのでご相談下さいませ。
【浴室】
・浴室、シャワールームのご利用は頂けます。
【お客様へのお願い】
・お客様にはマスクの着用をお願いいたします。
・発熱、風邪等の症状がある方はご来場をお控えください。
・ご来場後に万一、新型コロナウイルスの感染が確認された場合は速やかにご連絡ください。
・今後の感染状況により予約および営業時間については変更することがありますことを予めご了承ください。
・ご不明な点がありましたらゴルフクラブへご連絡下さいませ